お久しぶりです。かちゃんです。

不幸があり新年お祝いの挨拶はできませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始とっても、たいへんでした。

骨折と風邪(40度が一週間×2回)重なってしまった&
外注で仕事を請け負っていた会社の社長が捕まって、連絡が取れなくなってしまいました。
ビックリ!こんな事ってあるんですね・・・。

給料どうなるんだろ?困った(;´д`)

まぁ、色々と落ち込んでたんですが、やっと復活!
人生長いんですから、色々あって当然ですよね。
むしろ、凹むこともあるから、楽しいこともあるんだし。
毎日平凡も良いけど、なにかアクシデントやイベントも必要なんだなって思いました。

今回落ち込んでたんですが、友達や家族、周りの人のあたたかさを感じました。

「私はひとりじゃない。」ってね。みんなありがとう!

・・・・クサっ(笑)

今日はダイエットと関係ないブログで申し訳ないのですが、
もう一件お付き合いください。

最近、お友達がパソコンを購入&インターネットを開設予定と聞きつけたので、
一言アドバイスを。

インターネット回線は、ネットゲームを本格的にする予定じゃなければADSLで充分!
電話回線を引いていれば月々1046円で、一年後に12,541円キャッシュバック。
実質初年度は月々1円だね。

でもまぁ、直接電話して相談してみるとわかりやすくて、
メリットとデメリットを考えて契約できるから、その方がいいかな?

あと、パソコンは新品を買うこと。中古はダメだよ。
当たり外れが大きいからと、保証も短い場合がほとんどだから。

DELL安いよ。
パソコンの種類なんかには詳しくないからあんまり自信ないけど。
コストパフォーマンスは一番いいよ(笑)

パソコン頑張ってね!

とまぁ、こんな感じでダイエットも、まったくしてなかったので、
明日から改めてプロテインダイエットを始めます。
何回目やねん!?って突っ込まないでくださいね(笑)