最近足の痛みはなくなりました!
まだまだ完治までは長いですが、少しづつ負荷をかけれるようになっていっています。

人間ご飯をあまり食べないとおかしくなるのかもしれません。
それか脳に必要な栄養が足りなかったのか?

少々、うつっぽい感じになっていました!
体も重く動けない感じだったので、ちょっと異常でした。
DHCのプロテインの在庫がなかったので飲まないで、あんまり栄養になりそうな物は食べてなかったからなー。。。。
体重は、食べてない割に減ってないからちょっと期待はずれでした(笑)

今朝プロテインシェイクを飲むと頭痛が収まり、元気も出てきました。
気持ちの問題か、必要な栄養素がDHCプロテインシェイクに含まれていたのか・・・

そういえば、DHCプロテインシェイク飲むと、心なしか体調は良くなっていたような気はします。
そして、感じたことですが、DHCプロテインシェイク以外のスープやパスタやリゾットやケーキやムースでは
体調良くなる気がした事がないです。

シェイクが私の体にあっているのかも!

まぁ、なんにしても体調良くなる感じがするなら飲んでた方が良いですね♪

DHCプロテインシェイク飲む→体調良くなる って自己暗示かもしれませんがー(笑)

[cft format=1]
体重 体脂肪,骨格筋率,体幹皮下脂肪率

体年齢 BMI

基礎代謝 内臓脂肪レベル
現在お得な情報編集中