最近ついていない・・・

この前、おばあちゃんが骨折入院したんですが、
私もやっちゃった(^_^;)

寝ぼけて階段降りてたら最後の一段ないとおもって思いっきり滑ってしまって。
そのとき踏ん張ったら、足をひねったんですが、痛いなーと思いつつ寝てたら

痛い・・・痛いー!って起きたら

めっちゃ晴れて足首が二倍の太さに・・・Σ(゚д゚lll)

次の日病院へ、

「骨折ですね、手術したほうがいいでしょう。」って
いやいや、小さな子供いるしどうにか通院で!ってお願いして、
今はギブス生活です。

うちの体重計。体重は片足でも測れるけど体脂肪は両足裸足で測定するタイプなんで無理かな。

まぁ最近サボりまくりの悪い癖が出て測ってないから、一緒だけどね。。。。

動くのがさらに減ってしまったのでカロリー制限だけは始めました。
(これが何回目!って突っ込まないでくださいね(^_^;))

本当に、ちょっとの油断がとんでもなく面倒な事になってしまいました。深く反省。。。。
みなさん、気をつけてくださいね。

現在お得な情報編集中