完全に体重が右肩上がりに・・・・

赤ちゃんの授乳が終わってから5kgくらい増えて、
このブログをはじめてから3kg減って、
サボり始めてまた3kg増えて、
更に上がりつつある(汗)

やっぱりサプリの効果があったんだなぁってつくづく痛感
フォースコリー飲むのやめてたけど、再開します。

再開するって言いつつ、飲み忘れてるのですが、
ダメダメ。ちゃんと飲まないと!

キッチンの目につくところに移動してみました、すぐに思い出すように!

そして毎日報告する!

9月に報告して、運動はしてなかったけど気をつけていた時は
徐々に体重も減っていたので。

まずは、生活スタイルにサプリを飲む癖をつけることから始めます。

はぁ、ダメダメダイエットですが、お付き合いください。

そのうち成功したら、それを参考にダイエットしてもらえればイイァなと思っています!

[cft format=1]
体重 体脂肪,骨格筋率,体幹皮下脂肪率

体年齢 BMI

基礎代謝 内臓脂肪レベル
現在お得な情報編集中