9/20
体重62.5kg
体脂肪率37.1%
一日の推測消費カロリー1276kal
体年齢44歳

食欲の秋だからか、
食事制限の反動だからか、
体重の増加がすごいです゚(゚´Д`゚)゚

もともとサプリ飲むだけのダイエット始める前、
産後授乳がストップしてから半年で5kg増の右肩あがりだった体重。
サプリのんだだけで体重の増加がストップ&体重がすこーし減ってただけでも効果ありだったんだなぁって実感しました。

また、振り出しに戻ったけど、今度こそさぼらずに続ける!

はぁ、なんでこんなにぐーたらなのかなぁ・・・。
自分が嫌になるorz

と、まぁ落ち込んだけど。

落ち込んだところで体重は落ちてくれないので、
今度こそ痩せるんだーっと前向きに頑張ります。

サプリ飲むだけで増加が止まるなら飲んだほうがいいね!って事でサプリ再開&スロトレくらいやらないとね!

痩せたよーって、報告をしたいです♪がんばるぞー!!!

先日買った、おからクッキーは美味しくて、完食しまくるので封印。