買い回りイベントでみつけた、共同購入商品で、「1250g 1980円」とお得に購入できました!
今日の朝届いたので、早速お昼ご飯を豆乳おからクッキーに置き換えてみました。

めっちゃ硬い!すごいしっかり噛んで食べれたので、これはいいかも!!
私は、いつも飲むように食べてしまって、これがデブの原因と思いつつも、なかなか治らない。
昔から、食に対する欲が異常なんですよね、頭ではわかっているんですが本能が勝ってしまう!
これだと、噛まないと食べれないから♪

それに、おから・大豆粉・マンナンに含まれる食物繊維がお腹で水分吸収して膨張するから満腹になります。

今までDHCのおからクッキー食べてたんですが、
すごく美味しい!紅茶のやつとか最高!
なので食べ過ぎちゃうんです。
1袋の量に満足できなくって、いつも10袋頼んでもあっと言う間になくなってました。

ドンダケーって感じですね(´Д`;)

コスト的にも割高になってしまうので、今度からホオリイのおからクッキーにはお世話になりそうです。

お腹いっぱいです!目安より多く10枚食べちゃったので当たり前かな?(笑)

まとめとして、
味は断然DHCですし、少量に小分けされていて、食べやすいのもDHCです!
コストと満腹感はホオリイです!

【DHC おからクッキー】
おからクッキー お楽しみセットおからクッキー 紅茶味おからクッキー チョコ味おからクッキー 抹茶味

【オオホリイ おからクッキー】
DSCN1680
こんな感じで届きました!

DSCN1681
丁寧なお手紙♪

DSCN1682
今日のお昼ご飯は、机でパソコン見ながら~(^^)

豆乳成分量がダイエット成功の秘訣!

豆乳には、

肥満体質改善が期待できるレシチン
コレステロールを定価させるサポニン
善玉菌を増やし、免疫力を高めて腸壁を刺激し便通をよくするオリゴ糖
美肌づくり、肩こりに効果があるほか、ホルモンの分泌を盛んにして若返りを促進すると言われるビタミンE

など美容と健康に必衰ミネラルがたっぷり含まれております。
ホオリイのダイエットクッキーはダイエットに特化した当乳成分に着目、
重視し豆乳高配合のダイエットクッキーを製造しております。

大量の豆乳を配合しオーブンでゆっくりと水分を飛ばし凝縮されたダイエットミネラルがタップリと配合されております。

他社の原材料と豆乳の順番を比べていただければ、ホオリイの豆乳の配合量に驚かれると思います。
ホオリイのダイエットクッキーが大豆の風味が強いのは、ダイエットミネラルがタップリ配合されている証拠なのです。
成功者レビューの多さも脂肪分控えめで豆乳高配合の為だと思われます。

ホオリイの豆乳おからクッキーシリーズは食べる無添加ダイエットサプリです。
美容と健康維持・宴会・パーティシーズンの肥満防止などにぜひお試し下さい。

レビューやクチコミで参考になったサイト様~
⇒辛口レビューあり♪
ホオリイのかたウマ豆乳おからクッキー 美味しいとは思えないけど本気ダイエッターにおすすめ: ダイエット宣言! わがまま体験レビュー