気合と根性が足りてません(汗)

今にはじまった事ではないんですが、さらになまけものに・・・・

うーん、どうしたものか?

ちょっと、明日から10日間を気合入れてみます!

ここにかけないくらい太ったので、せめて、先月末の体重に戻します!
(明日の朝はかった体重はちゃんと報告しますー!したくないけど、変動がわからないですもんね。)

欲張って、目標は10日で4kg痩せたい!
今度の予定は2日間1食置換え、2日間2食置換え、2日間3食置換え、2日間2食置換え、2日間1食置換えの10日間!
フォースコリーと併用で頑張ってみます、手元にニュースリムもあるから、これも飲んでみようかな?

10日間は絶対がんばります!今回は絶対!気合だー!!

よろしくお願いします♪