「特別な運動なし、サプリだけで痩せよう!」プロジェクト終了

もともと朝ごはんは食パン1枚にマーガリンの食事だったのをシェイクに変えたのですが、
カロリー的にはほとんど変わらず、ダイエット的には効果はなかったかもしれません。
(シェイク飲んだ上にお腹すいて食パンを食べることもありましたorz)

ただ、朝調子が良くなりました。お肌の調子とかお腹の調子とかなんとなくですが健康になったような・・・

私ほんとうに、なまけもので(汗)サプリを飲むのもめんどくさがるくらい。
なかなかやる気が出ないんですが、コメントを励みにサプリを飲んだ結果、少し痩せました!
タイトルに記載の1.5kgは9月1日から10月1日の差ですが、8月は63kgあったので、実質2kgは減ってると思います。

【意識的にやった事】
毎日ブログを記載して「レコーディングダイエット」
一ヶ月の間に10回程度ですが「骨盤ダイエット」

【1ヶ月間のコスト】(定価ではなく実費)
シェイク30袋 7500円
フォースコリー1袋 2000円
ダイエットバー12本 1200円
合計1万700円

まぁ、こんな私でも、なんとなくで2kgは減るってことが証明されたかなーと思います♪

10月は、豪語してしまったので、しょうがないから運動も絡めてダイエットしていきます(汗)
挫折やサボり癖が絶対でると思うけど、できるだけ頑張ります!
・・・最初から弱腰(汗)

サプリも朝食のプロテインとフォースコリーは続けていくのでよろしくお付き合いくださいませ(*゚▽゚*)

9/29
体重60.9kg
体脂肪率35.4%
一日の推測消費カロリー1260kal
体年齢42歳

9/30
体重60.4kg
体脂肪率36.5%
一日の推測消費カロリー1248kal
体年齢42歳

10/01
体重60.3kg
体脂肪率37.3%
一日の推測消費カロリー1243kal
体年齢43歳

赤が体重(kg)/青が体脂肪(%)