9/23
体重60.9kg
体脂肪率35.4%
一日の推測消費カロリー1260kal
体年齢42歳

9/24
体重60.9kg
体脂肪率36.7%
一日の推測消費カロリー1254kal
体年齢43歳

昨日たらふく食べたのに体重増加してなくてびっくりΣ(゚д゚lll)

昨日の暴食が今日・明日で解消されるかなー?

解消されたら痩せてるかなー?

そんなの甘い考えで明日は体重増加してたりして(;´∀`)

子供ができて、ここ何年もお酒を飲む機会がなかったのに、
ダイエット日記を付け出してから飲むように・・・(^_^;)

しかも、うちの近所に美味しいからあげ屋さん「さんわ」ってお店があるんですけど、
本当に美味しい!冷めても美味しい!!いっぱい食べたい!!

・・・油分たっぷり摂取してしまいました(´Д`;)

ダイエットの敵!アルコール!!からあげ!!
でも楽しいし、たまにはいいよね?
サプリでカロリーガードしてるしね。。。

その分今日は、ちょっと散歩行ってきます☆
(ちょっと散歩したくらいじゃって思うけど気持ちだけ・・・)