9/10
体重60.9kg
体脂肪率36.3%
一日の推測消費カロリー1256kal
体年齢42歳

9/11
体重60.8kg
体脂肪率35.9%
一日の推測消費カロリー1256kal
体年齢42歳

しまった、写真撮っとけばよかったなと今日思いました!
なんて説明したらいいのかなぁ・・・

これは間違いないです、
お腹周りが前よりすっきりしてきました!!
サイズは変わらないんですが、
見た目が違うんです、体の感じ方もすっきりしてます!

たぶんこれは
骨盤ダイエットが良いのかも・・・
DHC関係無くなっちゃいますね(笑)

これは持論なんですが、人間って洗脳されやすいと思うんでうよねー
痩せるって騙されて(思いこんで)飲めば、ただの水でも体重が減ってくる。

今やってる骨盤ダイエットとフォースコリーで、脳が勝手に痩せる効果があるって勘違いしてるんじゃないかなー
ブログを毎日見てる事で、間食もしなくなったし。
(実は遺伝子検査のサプリも飲んでますー・・・たまにですが(^_^;))

苦しいダイエットはリバウンドしやすいと思うので、
もっと自分を洗脳して、痩せやすい「心」を作りたいと思います(^_^)v

たぶん、緩やかにではありますが、楽して痩せれるんじゃないかなー?
私の目標は「楽ヤセ」ですからね(笑)