9/4
体重61.0kg
体脂肪率36.7%
一日の推測消費カロリー1256kal
体年齢43歳

9/5
体重62.2kg
体脂肪率34.8%
一日の推測消費カロリー1282kal
体年齢42歳

昨日(9/4)は主人がお休みだったので一日中動き回っていました☆

そして晩御飯はセブンイレブンのおでん(*^_^*)
弟から計200個の大量のおでんをもらったので、
今日の分まであります!

主人と私と子供たち、
みんなおなかいっぱい食べても余りあります(笑)

体重はもちろん増えてました。。。。。

ガーーーン(+_+)

あたりまえですね、今日はそのぶん運動します!

骨盤ダイエット(5分)だけではなく、スロトレ(10分)も!

え!?少ない???
・・・なんにも聞こえませんー!(笑)

とまぁ、冗談はさておき
最近さっちゃんさんとtakanoさんからコメントや応援をいただいているので、
このままじゃ今までとおんなじ。真剣に取り組まないとな!!と思った一日でした!!

気合いを入れる手始めにレコーディングダイエット!と思い付き
ダイエット記録を付け始めました。
私の個人的なグラフなので適当に参考程度に!

私もグラフにしてー!って方は言ってください。
毎日数値を教えていただけるだけで同じグラフを作ります♪
公開でも非公開でも表示できるようにしますよ(*^_^*)

自分もブログ投稿したい~!って方も言っていただければ投稿できるようにユーザー登録しますよ(^_^)v